--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.13 10:40

もうすぐ 秋ですね。

ってか、もう秋ですよね?
そうですよね?!

昨日の記事にちらっと、

>夏に水温30度を越えてしまったため

なんて書きましたけど、今うちの30cm水槽はこんなんなってます。





水温32度


(゜Д゜)全然下がってねぇ!

世のアクアリストのみなさんが、必死に水温を下げるために
クーラー付けたり、ファン付けたりしていらっしゃる中
私だって、ちょっとは努力しましたとも。

うん、氷入れてみたり

           ダミダヨ~。
           これは、半日と持たない戦法ダヨ~。


それでね、悩みました。私。

クーラー買う?
いやいや、高過ぎ置く場所ないし。

みなさんのブログを見ているとノートパソコンのファンで手作りしていらっしゃる方も多いみたい。
これって、リースナブルに出来るみたいだし見た目もなんだか、おしゃれ(^O^)
作ってみようかな~。

なんて、水槽を眺めながら色々考えました。

おい、お前たちこんな水温で暑くないかい?
ゴミンよ。マイ スウィートエンジェル達。(T_T)


m使い回し

マクラータ「俺達ぜんぜん元気だぜ!!今夜もイッツァパーリーナイッ!」

うん、君達は何があっても大丈夫そうだよね。
水槽に手を突っ込んで掃除してても、寄ってくるくらい
何があっても気にしないもんね。
30度くらいなんともないよね!

でも・・・

ピグちゃんはさすがにヤバイよね。。。



pこの場所が好き

ピグ「ううん。あたちも大丈夫よ。」

そういえば、ピグちゃん。
君はいつもその底面式ろ過装置のモーターの上にいるね。
そこって、水槽の中で一番暖かい場所なんじゃない?
え?そこがお気に入りなの?
そう、じゃ本当に大丈夫なんだね。


エンジェル達と相談した結果(妄想)現状維持となりました。
                 (T▽T)お母ちゃん、水替え頑張るよ~。






こんな私(妄想好き)でも心から願います。





早く涼しくなってくれ~。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ  金を惜しんで、労を惜しまず。
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

| 30cm水槽 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

FC2動画 アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート 無料blog サーバー・ホスティング

