--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.08 12:47

秋・・・。

食欲の秋。
読書の秋。
ほしのあき。


いろいろな秋がありますが、
みなさまにはどうのような秋が訪れるでしょうか?
                    (ほしのあきスルー)




最近 マクラータに見られるこの行動は

も、もしや!!

m熱愛



恋愛の秋!!



いや~ん。
どうしよう!
私 おばあちゃんになっちゃう♪
でも、今までの人生で何かを繁殖させれたこと一回もないんですよ。
繁殖に憧れてレッドチェリーシュリンプ買ったんですもん。
           店員さんの「勝手に増えます。」を鵜呑みにして。
マクラータは、繁殖させるつもりはなかったんですけど、
もし 卵産んだらどうしましょ?
やっぱ 飼育箱買ってきます?
「繁殖したらいいな~♪作戦」っすかね?

あ~も~!どうしよう!

って、心配してますがもしかするとこっちの可能性も。




mいじめ


追尾行動って、いじめと恋愛どう違うんでしょうね?
ショップの方に聞いたら、
「いじめの時は、ヒレとかがボロボロになってきます。」
って、おっしゃってました。
ボロボロになるまで、ほっといていいもんなんでしょうか・・・?

これまた店員さん曰く
「ちょっかい出すくらいなら、問題ないっす。」

問題ないっす。ってどのくらいがちょっかい・・・?
あ~もう・・・。

恋愛だ!

これは愛し合ってるんだ!


早く卵産まないかな~(●´ω`●)ゞ

                     (問題逃避)

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ←クリックぷり~ず  こんな大人にはなりたくなかった。
                             そして、たぶん産まないだろう。



テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

| ボララス・マクラータ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

FC2動画 アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート 無料blog サーバー・ホスティング

