--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.29 13:52

c断崖に挑戦


ピグちゃんが、めずらしくこちらにいらっしゃいましたので激写。

さて、後ろに見えます名も知れぬ水草(おまけでもらったから)
今は1/3ほど枯れてしまって、とっても迷惑困ってます。
取っても取っても枯れた葉が出てくるし。
なんだか背景に穴が空いてきたし。
邪魔だし。
うん、ただより高いものはないって、ホントだね( ̄∇ ̄+)
なんかあるよ。
ただって。
もらった時に喜んだ私!
後で 大変な目に合うぞ!
そうだ!取っても取っても地獄だ!(安易)

という訳で、撤収!

0929花吹雪


わ~はっは。
取ってやる~!!
みんな取ってやる~!!

・・・って、忘れてた。
みんなを避難させなくっちゃ。

とりあえず 紙コップに・・・・。

0929m123


1・2・3・4・5・6・7・8・・・・。

あれ?

1・2・3・4・5・6・7・8!

何回数えても8匹なんですけど!!

確か・・・

0929過去記事


って、ほら!
9匹って、書いてある!
ということは、この中にご遺体が・・・・!!
どこ?
どこ??

ないやんか~!!
     。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


海老ちゃんズ(命名)は、別居中だし。(別居前の犯行?)
まさか ピグちゃん?!
いやいや、そんな、まさ・か・・・?
!!??∑( ̄△ ̄;)

な~んて、どちらにせよ骨も残らないなんてないですよね?
一番可能性があるのは、毎朝の水替えの時に一緒に排水溝へ・・・(;´Д`)

なんてことをしてしまったんだ。私は。
     ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

そういうことも視野に入れて、
結構慎重に確認しつつやっていたんですけど(TωT )

逝ってしまわれたマクラータさん ごめんなさい。
これからは、より一層慎重に水替えをします。。。

そして、私は願います。

早く 水温下がってちょうだい。
                        (未だ29度)




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ←クリック 
              水替えで水温調整頑張ってます!下がってないけどね・・・。

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

| ボララス・マクラータ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

FC2動画 アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート 無料blog サーバー・ホスティング

