--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.22 11:06

て~へんだ~!
て~へんだ~!!

       - =( `Д)ウオオォォ!!
      - =( ヽ┐U
   - = ◎-彡┘◎


0922慌てて




awapukuさんちの給湯器が1週間前から壊れていたらしいんだ!
                          (#`ε´#)



0922大変だったね




業者の対応が遅いのなんの、そりゃ~すごい文句ブーブーだったらしいよ。
                      ヾ(。`Д´。)ノ



0922困るだろうね




でも、やっと今日電気屋さんが来ることになって一安心さ!
                        (*^ー^)ノ
もう17年も使っているから、寿命なんだって。
修理じゃなくて新品に交換してくれるらしいよ。
ちょっと前にお隣さんも交換したんだってさ。


0922よかった




で、今朝awapukuさんがハミガキしながら ふと上を見ると
なんと給湯器の
ブレーカーが落ちてたんだ!
                 !!??∑( ̄△ ̄;)  




0922どうしようもない




とりあえず、ブレーカーは上げといたらしいよ。
              パチッ凸 (;°皿°) コソッ




0922それから



        _,          
     ┐(゜∀゜ )     どうなんです? 
       (  )└     正直に
       < \      話したんですか?!




awapukuさん<「・・・・・。

答えはWEBで!





  ヽ(´・ω・`)ノ   投げた~!!! 
   ノ ノ      どうやら、awapukuさん
 < ̄<         現実逃避に走った模様です。




まだ、電気屋さんが来るまで時間があるので
自首することをおすすめします。
頑張れ 私!o(TωT )


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ    こういうときに人間性が出るよね。

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

| レッドチェリーシュリンプ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

FC2動画 アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート 無料blog サーバー・ホスティング

