--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.05 14:28

水槽の全景を撮ってみました。


0930全景30cm


明らかに緑が足りません。
水草もそうですが、生体もマクラータにレッドチェリーシュリンプでしょ?


レッドチェリーシュリンプど~こだ?

0930cdoko


って、分かりづら~い!!

マクラータだって ほら!

0930m地味


取れた葉っぱが舞っているようじゃありませんか!

どうも無意識に赤を選んでしまうようです。
よくよく考えてみると、家の家具も赤が多い・・・。
ちょっと緑の水草を買ってこようと思います。(紙と鉛筆持って)
配置としては、真ん中でしょうね。

ああそうだ!
溶岩石の所に盛り土して間から何か生えてるっぽいのやってみようかな。

ほら よくADAとかでやってるじゃないですか!

って、妄想の中ではイメージが膨らむのですがね・・・。
上手く出来るかな・・・。

何分初心者なんで不安いっぱいです。
(´_`。)

水草買ってくるまでは、横から見とこ。


0930 水槽側面


なんとなく緑が増えた気になりません?


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ←クリックぷり~ず

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

| 30cm水槽 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして!

awapukuさんこんにちは。
この記事とは関係ないですけど、最近レッドビー買ったんですね!
私も昨日買ったとこなんです。
金無いんで5匹だけですが・・・
たまたまおんなじレッドビー初心者の人見つけたので
思わずコメントしちゃいました。
あとレイアウトもがんばってください!

また来ますね~。

| いしうお | URL | 2008.10.05 23:24 | 編集 |

いしうおさんへ

はい!3度目の挑戦ですo(TωT )
でも、今度は準備万端!
目指せ長生き&繁殖です!
一緒に頑張りましょうね(*^ー^)

| awapuku | URL | 2008.10.06 09:15 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

FC2動画 アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート 無料blog サーバー・ホスティング

