--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.01 11:23

60cm水槽を立ち上げてから早くも1か月もたちました。
未だ生体はレッドチェリーシュリンプ2匹・・・。

093060cm全景


ヾ(。`Д´。)ノ<「あれ?モス枯れたって言うたやないか?!」

あ~あれ?

流木に1時間かけて巻きつけたモスです。
前にモッとしているのは、余ったモスを
そのままポイッと入れてたやつです。
そっちはなんとか生きてます。
ゆ~くりと色は悪くなってるような気もしますが、
新芽も出てますし(*^▽^*)
そして、枯れたモスも放置していたら


0930モス


新芽出ました!
          ゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

死んだふりだったんだね~!
友達んとこの犬が、都合が悪くなると死んだふりやってたアレと同じだったんだね!

死んだと思っても迂闊に撤去出来ませんな。
ずぼらな性格でよかった(●´ω`●)ゞ

この新芽もコレ↓


0930 Co2タブレット


のお陰なのでしょうか?
真偽のほどは分かりませんが、月初めなので
                        ポイッヾ( ´ー`)

0930外掛けフィルタ


こちらにも (*^ー^)ノポイッ


0930モーターの後ろ


なにぶん色が白いため目立ちますので、こういった所に忍ばせております。
それにしてもバブのようだ・・・。
1~2週間で溶けてしまいますが、効果は1か月続くそうです。


さて、このチェリー2匹には広すぎる水槽。

今日チェリーも30cm水槽に返却したので、ついに空っぽになってしまいました。


ふっふっふ。
そうです。
ついにネットで生体を注文しました!
明日か明後日には届くはずです!
             ワック♪o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)oワク~♪

何かな?
何かな~?(またこれ)

次回のお楽しみヾ(♥ó㉨ò)ノ♡



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ←クリックぷり~ず
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

| 60cm水槽 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

FC2動画 アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート 無料blog サーバー・ホスティング

