--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.02 12:20

会社の同僚からこの子達をいただきました!


1001こんにちは


レッドビーシュリンプ~!(-^□^-)

もともと私が初めて飼ったヒーターのいる生き物が
このレッドビーシュリンプでした。
でも、何回飼っても1週間生きたことがないという
めっさ罰当たりな人でした。
3回買い直して全滅してしまった時に
もうレッドビーシュリンプは飼わない!!
と心に決めましたが、会社にレッドビーを飼っている人がいらっしゃいまして

 ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ やっぱレッドビーかわいい!
もう一度だけ・・・もう一度だけチャレンジしてみよう!


と60cm水槽の住人はレッドビーだと心に決めていたのでした!
いただいたのは3匹。

当然ネットでも注文しているものもレッドビーシリンプ。
繁殖を楽しむレッドビーは混泳させるのは厳禁!
とショップの店員さんにくれぐれも言われていますし。

いただいたレッドビーですが・・・


1001白ビー

∑(ФωФ;;;ノ)ノ 白いんですけど!

レッドビーに関してもズブの素人の私の知識によると・・・。
確か レッドビーには色々なグレードがあるはず。
真白って??
オークションで買う時に
『白ビー出現する可能性があります。』
と書いたのがありましたけど、
これっていい事なのか悪いことなのか。
               (´・ω・`)? 
まぁ 商売する予定ではないのでどちらでもいいのですが。
そのうち 調べてみようかな・・・。
誰か教えて下さったら、楽チンでいいんだけどな・・・。

知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さいませ。
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

* あまりコメントの付かないブログの為 小声でお願い。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ←クリックぷり~ず え~そうですとも。やらしい性格ですわ。
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

| 60cm水槽 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

FC2動画 アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート 無料blog サーバー・ホスティング

