--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.04 12:59

前にレッドビーシュリンプを飼っていた時は、一日に1匹ずつ☆になっていました。

今に思えば、今年は猛暑なのに暑さ対策を何もしていなかったのと
水温計を付けていなかったという無謀な飼育の為だろうと。

生き物を飼育することを舐めるな!

そう言われてもしょうがない、全くの準備不足でした。
今回は涼しくなったし、自分なりに
一生懸命調べたので全滅はないかと・・・。

が、しかし夜が明けてこの目で確認するまでは
言い知れぬ不安に駆られます・・・。

((((;゚Д゚))) それでは、水槽の様子を・・・。





1002水槽


よかったぁ
   .。゚+(o′Д`o)+.。+゚ 

一匹も☆になることなく元気なようです。
おまけにこれ。

1002卵



レッドラムズホーンに至っては、卵まで産んでます。
ビニール袋にペッタリひっついてしまってるので
卵の部分だけ切り取って、飼育箱へ


1002ビニール


あ、外掛けフィルターの中でした(ΘωΘ;)
とりあえずそこで。
          水の流れがいいかな~?

何はともあれみんな元気でひとまず安心です。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ←クリックぷり~ず


テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

| レッドビーシュリンプ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

FC2動画 アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート 無料blog サーバー・ホスティング

