--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.12 18:15

ウォーターマッシュルームが簡単に爆殖するって言ったの誰だ~い?


わたしだよ!!
    (。亝∀亝。)ノあぃ




枯れてきた上にガッツリ食われてますけど。


1006うめ~


おいしいですか。
そうですか。
それは、よかった・・・。


1006仕事は丁寧に


さすが、チェリーさんは仕事が丁寧ですね。
表・裏・表・裏・・・・。
って、エサ足りてないんやろか?

はい、どうぞー。
無農薬の小松菜が茹上がりましたよー。
(*^ー^)ノ


            ~ 一夜明けて ~


1017人気なし

あら。お気に召さない?
こちらは同じ時間にあげたレッドビーシュリンプ水槽。
もうこんなんよ。


1017ビーホウレンソウ


こちらに関しては、パワーが違いますね。


1017うめぇ


もう 筋だけになっちゃいました。


1017どりゃ~


(^_^;) そろそろ いいんじゃないですか?


1017ぬりゃ~

めったに『金魚のエサ』以外あげないから、喜んじゃって。
飢えた野獣のようです。





小松菜って、確か鉄分豊富でしたよね?

ほうれん草が売ってなかったら、買ってみましたけど・・・。

うちのレッドチェリーシュリンプなんか 色薄いから、

いっぱい食べてきれいな色になってほしいな~!!




1006うめ~



水草ばっか食べてないでさ。
(TωT)コ、コンニャロー!!




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ←クリックぷり~ず    ガッツリ食害にあってます。 
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

| レッドチェリーシュリンプ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

FC2動画 アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート 無料blog サーバー・ホスティング

