--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.18 13:59

お亡くなりになった抱卵お母さんの最後の写真です。


1017抱卵お母さん


卵のいくつかがオレンジ色になっていました。

引っ越した時に新しい水槽に移す際
卵の色が変だな~とは思っていたんです。
ぶっちゃけ水カビ生えてんじゃない?YOU!的な。

それって、弱って卵のお世話が出来ていなかったんでしょうね。

弱弱しい背中・・・。


1017お世話お母さん


本当にかわいそうなことをしてしまいました。。。
そんな矢先にクリオネチビの入院。



人生山あれば谷あり。



そんな悲しくつらい出来事を乗り越えて、私にもいいことがありました。
見てください!




1017NEWお母さん



新しい抱卵お母さんです!
しかも 3匹!!



10173匹のお母さん



神様・・・ありがとう!

今日からまた 水槽にへばりつく日々が始まります。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ←クリックぷり~ず
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

| レッドビーシュリンプ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

一気に3匹とか
awapukuさん、羨ましすぎです!!
やっぱ悲しいことの後はいいことがあるもんなんですね。

でもかなり差ができちゃいましたね(笑
うちのレッドビーも早く抱卵してくれないかな~


| いしうお | URL | 2008.10.18 19:32 | 編集 |

いしうおさんへ

(ノェ) いやいや、金に物を言わせただけですよ。(鬼畜)
なんて、数がものをいうのは本当かもです。
前からいたレッドチェリーシュリンプは、いしうおさんと同じ5匹ですが、全然ですもん。
いしうおさんは、ドイツラムの孵化に成功された実力者ですから、そのうち絶対生まれますよ!

| awapuku | URL | 2008.10.19 11:38 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

FC2動画 アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート 無料blog サーバー・ホスティング

