--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.20 12:09

うちではコリドラス・ピグマエウス達に餌をあげていませんでした。
でも、レッドビーシュリンプが大量にきたこともあり
コリタブを購入致しました。

シュリンプフードも欲しかったんですけど、
行ったショップに置いてなくって。
とりあえず、レッドビー達もコリタブで我慢してもらいます。

ピグ達喜ぶだろうな~。


では さっそく。

ポイッと~な。


1017コリタブポイ



きたきた。



1017きたきた




おいしいおいしいごはんですよ~。

お~い!
ぴぐちゃん達の為に買ってきたんだよ~!!



1017ぷい



あいたー。
完全にスルーです。
嗅ぐぐらいの反応してもいいんじゃ?
つか、チェリー気づくの早過ぎ!




1020しばくど



レッドチェリー達は、俺が俺がの戦いです。
あまりの騒がしさにピグは、退散してしまいました。
ピグの為に買って来たのに(TωT)



1017おれの勝ち



飼い主の気持ちは無視して
勝負の決着が付いたようです。
負けたチェリーは体も大きくて色も1匹だけすごく濃いので
ボス的存在だろうと思っていたのですが、意外と弱く
いつも誰かに押されています。

しかしピグさん・・・。
おっとりしすぎですよ。

ま、今までもあげてなくても元気だったし。
いいか、別に。



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ←クリックぷり~ず  親はなくとも子は育つ?



| 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

うちでも同じですよw
コリタブはヤマトヌマエビにもってかれます。
今はコリが居なくなっちゃたので
コケ取りのご褒美にたまにコリタブをあげてます

| くまお | URL | 2008.10.20 15:39 |

くまおさんへ

ご褒美が貰えるほど働いて、くまおさんちのヤマトは偉いですねぇ。
(*´∀`*)
うちにも1匹だけヤマトがいるんですけど、アマゾンソードが棒状になってます。
(´ω`)トホホ。

| awapuku | URL | 2008.10.20 18:48 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

FC2動画 アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート 無料blog サーバー・ホスティング

