--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.23 12:09

1020シュリンプフード


やっと シュリンプフード買ってきました。

『脱皮不全を予防効果が期待!』

って、私が求めていることがばっちり書いてあるじゃありませんか。
(*^▽^*)これこれ!


中身は困難なってます。


1020nakami


手が異常に赤いのは、
私がお酒を飲むと赤くなるのとは全く関係ありません。
                  なんのカミングアウトだー。
うちのオサレな照明のせいです。


それでは、ポイっとな。


1020ぽい



1020ワラワラ


お~出てきた。出てきた。
あちこちで争奪戦が行われています。


1020よこせ
     「よこせ~。」 「おら~ら~ら~ら~!!」


1020逃走
     「待てコラ~~!!」 「へっへ~んだ!」


1020微笑ましい
     「おいちいでちゅね。」 「うん。おいしいね。」




最後の一枚は微笑ましいですが
コリタブと違って、軽量の為抱えて逃げることが出来るので
今回の戦いは結構激しいです。

ショップのおばあちゃんに

「20匹ほどいるんですけど、何粒あげたらいいですか?」

と聞いたら

「1粒。」直径3mm

と言われましたが、とてもじゃないけど足りそうにありませんので
ひとまず5粒ほど入れてみました。

適量がいまいち分からないんですよねぇ(;´Д`)ノ

餌を入れると『海老団子』が出来ると聞きますが
うちでは一度も出来ません。
もっと海老心をくすぐるおいしい餌をあげなくちゃいけないのですかね?
それとも よっぽど腹を空かせなくちゃいけないのか・・・?

*海老団子*
エサにエビが群がって団子の様な状態になること。
(ΘωΘ)食べられません。
     人として食べてはいけません。


そして
ショップに行って、エサだけ買ってくるつもりが
ついつい買ってきてしまいました。

( ̄ー ̄)ふっふっふ。

次回新しいお仲間の紹介です。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ←クリックぷり~ず   見たい人は押してみる~♪



スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

| レッドビーシュリンプ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なんと行動が早いことw
もう買ってきたんですね。

そうそうショップ行くとツイツイね~
新しいお仲間楽しみにしてま~す。

| くまお | URL | 2008.10.23 21:31 |

くまおさんへ

ええ。
もう衝撃でしたもん。
でも、ホント買うつもりなかったのにな~。
お魚見てたら、この口が勝手に!この口が!!

| awapuku | URL | 2008.10.24 09:41 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

FC2動画 アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート 無料blog サーバー・ホスティング

