--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.26 12:09

夜が明けて、恐る恐る水槽を覗いてみると・・・。


1022ピグ?ハブ?


一応みんな元気にしているようです。

ま、どれがピグでどれがハブかは
一切分かりませんがね。(きっぱり)


クーリーは・・・。


1022クーリー


潜ってるみたいです。
ソイルの中からぴょっこり顔を出した姿がとってもかわいいのですが
写真には撮れませんでした。残念。
そのうち きっと!


もう一枚 かろうじて顔を撮れたのでご紹介を・・・



1022ku-ri-


怖っ。

めっさ 凶暴そう。
性格は至って おとなしいらしいですよ。
こんな顔ですけど。
             うねうねしてるしね。

と、まぁ全員元気なようで安心致しました。


これから 30cm水槽を眺める楽しみがまた増えたなー♪



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ←クリックぷり~ず  ピグとハブの見分け方勉強しなきゃ。



テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

| 30cm水槽 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

FC2動画 アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート 無料blog サーバー・ホスティング

