--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.28 12:39

こんにちは~。

今回のお話は、ちょっぴりだけ 食べながらは見たくない内容となってます。

お食事中の皆さんは、
食べ終わってから見てくださいね。


それでは、始まりま~す!





レッドラムズホーン。

水槽に生えてくるコケを食べて、
その糞はレッドビーシュリンプ達の餌となり
うちの水槽の平和を守ってくれています。

ところで、レッドホーンが糞をするところをじっくり見たことあります?

貝殻の間から、ニュ~と肛門らしきものを外に出して
そこからいつもの細長い糞を出すのです。

え~ここです。


1027うね


あっ、ちょっとピントが。
ちょっと待って下さいね。
もう一枚。


1027がっぷり



(*゚゚)あ、コラ!!



1027うまうま



(;´Д`)ノ よ、よしなさい!てば。
                   今レポート中だってば。



1027たまらん



(ΘωΘ;) 君というエビは・・・。


人がせっかく真面目に生物学的発見を
レポートしようと思ったらこれだもんなぁ。

つくづく私に 真面目は向かないってことですかね。

もーいいや。
         (。-ˇ.ˇ-。)スネッ。




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ←クリックぷり~ず 新鮮なう〇こはウマい?

本当は1枚だけ撮れたんだけどね。

1027ここ

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

| レッドラムズホーン | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
直食いですかw

でも知りませんでしたよ、肛門が伸びてくるなんてw

| くまお | URL | 2008.10.28 14:54 |

くまおさんへ

う○こもフレッシュなのが一番らしいですよ。
(*`ー´)
ラムズの肛門・・・。
私的にも大発見だったんですけどね。
ビーが。ビーが邪魔するんですぅ(ノ_-。)

| awapuku | URL | 2008.10.29 09:23 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

FC2動画 アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート 無料blog サーバー・ホスティング

