fc2ブログ

2008.10.31 12:40

昨晩りっぱな脱皮の殻がありました。


1030脱皮



これは、今まで見た中でも最大級です。
あの子かな?
それともあの子・・・?
大きく成長してくださいねー(*^▽^*)

なんて思いつつ会社から帰って水槽を覗いて見ると


1030むさぼる



(T_T)あう・・・。
これが噂の脱皮不全?

自然の摂理ですよね・・・。
こうやって死が生を生かしている。

でも・・・



1030うらみ?


これ 怖いんですけど!

写真は普通に撮れてるのに、UPしようとすると
何回やってもこんな風に・・・!
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

どうして?!

他の写真は何ともないのに。

これは 死者からのメッセージ?!

載せるなと?!


この話は、ここで止めさせていただきます。
(;°皿°)

いや、マジで怖いんですけど。



今見たら、普通にUPされてました。
マジ呪いかと思いました。
そんくらいの画像になってました。
あー怖かった!(一人だけ)
誰にも伝わってないのが悲しい・・・。



で、もうぐちゃぐちゃになってますけど、

上の写真。

食べられてるエビさんには悪いけど、
ラムズがお食事してるのに取り上げるのも
自然の摂理に反するかなと思って終わるまで放置して
もういいかな?と死骸を片付けようとみたら
ラムズの殻の上にビーの死骸がハマってたんです。
そのラムズは、ビーの死骸を乗せたまま、
しばらくよっこらよっこら歩いてたんです。

こ、



こここ



ここkっここおこおっここっこkkっここk・・・・・



Σ(#T口T)怖いぃ~よぉ~ぉぉ。




なんか、怨念のようなものを感じてしまいました。

放置せずに、すぐに取り上げていればよかったのでしょうか・・・?



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ←クリックぷり~ず ラムズの殻にどうやってハマったのか・・・。怖い!







スポンサーサイト



テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

| レッドビーシュリンプ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

自然の摂理

記事を最後まで読まずに、きちんとUPされた
写真をマジマジと見つめて「???」と思って
いたのは僕だけではないはず(笑

「自然の摂理」は、たまにうちでもありますが、気づいた
時に取り除く様にしています。
けど、気づかない時があるのか「あれ?一匹足りない?」
って事も過去にありました。

| ミズ吉♂ | URL | 2008.11.01 00:54 |

季節外れの怪談話ですか! コエー!!!
しかもリアルな話なだけ余計コエー!!!
水槽で生き物を飼っている以上、死は当然のことですが、
せめて安らかに成仏して欲しいもんです^^;

| 軸太 | URL | 2008.11.01 11:36 | 編集 |

はじめまして。

こんにちは。
先日はお越し頂きありがとうございました。
リンクの件、相互ということでよろしくお願いします。
エビちゃん、ラムズ君に綺麗にされてしまったんですね。
うちでも魚の死骸にスネールがたかっているのを見たことがあります。
あれはかなーりグロい絵でした(;゚Д゚)

| imp28 | URL | 2008.11.03 15:02 | 編集 |

ミズ吉♂さんへ

ですよね。ですよね(^_^;)
意味不明ですよね・・・。
でも、本当に怖かったんです。
この恐ろしさ・・・伝えたかった!!

| awapuku | URL | 2008.11.04 18:08 | 編集 |

軸太さんへ

ふっふふ。
ほ~らあなたの後ろにも!!

あー!!!!!!!

なんつって。

安らかに・・・(T_T)
眠れたでしょうか?
軸太さんとこのビーちゃんはお元気そうでなによりです。

| awapuku | URL | 2008.11.04 18:13 | 編集 |

imp28 さんへ

これは願ってもないです!
ありがとうございます(*´∀`*)

たかってる・・・本当に。
昨日まで一緒に暮らしていた仲間を食べる。
厳しい世界ですね(;一_一)

| awapuku | URL | 2008.11.04 18:16 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

FC2動画 アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート 無料blog サーバー・ホスティング