--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.05 14:22

こんにちは。

ちょっと忙しくてブログを更新出来なかった間に
カウントが1000を超えてることに
ちょっとブルーなawapukuです。
                   (´_`。) 記念したかったなー。


もうひとつブルーなことがありました。


臆病もので 日中お見かけしないクーリーローチのクーリーちゃん。
うちに来てから数えるほどしかお見かけしてません。


とある日、4~5日ほど前でしょうか。

レッドチェリーシュリンプが何か白いものを食べていたので
何かなーとよくよく見ると白くて長い・・・そう

クーリーちゃんだったのです。
            (TωT)


お見かけしないのは、いなかったからだったんですね↓


はぁ・・・。




1105シルエット





うん、ありがとう。

って、あなただれ?
             ?(・ω・`)



1105私は






1105マクラータ




ああ・・・マクラータ!

って、なんかデブくない?!

だって、他のマクラータは




1105赤いマク




これが本当に、ご懐妊だったら・・・。
         .。゚+ホエェエェエェエ(o′Д`o)ホエェエェエェエ+.。+゚ 

☆続きの私にも明るい光が!


ご懐妊?!

食べ過ぎ?!


さぁ~どっち(*´∀`*)




にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ←クリックぷり~ず 
  しかし、マクラータってなんて写真撮るの難しいの?

スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

| クーリーローチ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あぁ…orz
逝ってしまわれましたか…
ご冥福をお祈りします。

マクラータは卵ですかね?!
命の誕生に立ち会えるといいですね!!今後の展開に期待大です♪

| Leeri | URL | 2008.11.05 16:54 |

ク~リ~ちゃんは残念でした。
原因は何でしょうかね。

お次はマクラータですか。
うちにも以前10匹居ました。。。。
1匹を除き9匹全て飛び出しにより天に召されました。
集団自殺傾向が強いのでご注意を!!

| くまお | URL | 2008.11.05 16:59 |

Leeriさんへ

ええ・・・逝ってしまわれました。
(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
マクラータは、まだ卵かどうかも分からないのに
もう隔離用水槽をどうしようかソワソワしてます。
ブラインシュリンプも・・・!
(°Д°;≡°Д°;)
産前のママの気分です。

| awapuku | URL | 2008.11.06 10:04 | 編集 |

Σ(#゚口゚)っ 集団自殺?!
それは、こわいですね。

しっかり蓋をしときます。
((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

| awapuku | URL | 2008.11.06 10:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

FC2動画 アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート 無料blog サーバー・ホスティング

