--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.25 17:06

あったよ・・・。

あったよ、お兄ちゃん。

カードがあったよー!!



懺悔したおかげか、カードが見つかりました。
              (≧▽≦)よかったぁ

その中に撮ったことなど とうに忘れていた写真がゴロゴロと入っていたのですが
そうそう、これは絶対に書いとかないと!
というものがありましたのでご紹介いたします。


はい。


1120チェリー


分かります?


1120チェリー2


こっちのがわかりやすいか?
ほら!
チェリーの背中!
なんかラインが入ってるでしょ?
突然現れたんですよ。
背中にラインが!
これって、犬とか毛の生えた動物が冬毛に変わるみたいな感じでしょうか?
最初は1匹だけだったんですが、今は2匹目のラインが入りです。


そして、ついでに報告致しますと
レッドチェリーシュリンプさん達はお引越ししました。

マクラータが妊娠したと思って、イソイソと用意した水槽。
いつまで経っても産む気配がないし
水も出来たのに空っぽというのも寂しいので
うちの不妊症のレッドチェリーシュリンプを単独飼いで
増やす作戦に変更しました。

   (T_T)私の想像妊娠だったか・・・。


因みにハブローススも一匹おデブなんですけど・・・
いや、やめとこ。
また 淡い期待を抱くと後で泣いちゃうよ。
きっと。
        (ノ_-。)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ←クリックぷり~ず でも、期待しちゃうんですよねぇ。(o′Д`o)
スポンサーサイト

テーマ : 爬虫類 - ジャンル : ペット

| レッドチェリーシュリンプ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

想像妊娠www

背中のライン何なんでしょうね~。ミナミでもたまに見かけます。
ピントの合ってないほうで申し訳ないですがちびコリが仲良く並んでて癒されました♪
リンク、お手数をおかけしてすいません。ありがとうございました!

| Leeri | URL | 2008.11.25 17:52 |

最近はレッチェリって略すんですか!!
なんだかレッチリみたい。

背中のラインは~背わた? 笑

| くまお | URL | 2008.11.25 23:13 |

Leeriさんへ

背ワタ!!??∑( ̄△ ̄;)
そうなの????

そうですか!
ミナミでもなりますか!
また、エビの謎が一つ増えました。

| awapuku | URL | 2008.11.26 09:30 | 編集 |

くまおさんへ

>最近はレッチェリって略すんですか!!
いやいや、そういう気分だっただけです。
しかしレッチリ!
懐かしい(≧▽≦)
私が大学生だった頃によく聞いてました!
ってコラー!そこー!!
年を多めに想像しないっ!(/TДT)/

| awapuku | URL | 2008.11.26 09:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

FC2動画 アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート 無料blog サーバー・ホスティング

