--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.05 16:58

こんどこそ水槽キターーー (*゜∀゜*)/




しかも、中古を買ったのに新品が届きました!


新品水槽


ピッカピカハートエモ
画像が悪くて申し訳ないんですけど、輝いてるでしょ?
ツヤっと。

水槽着たら、やっぱやっとかなでしょ!
レイアウト仮組み!

あ~かな~?

こうかな~?

で、結局こうなりました。







仮レイアウト



ん~。

ショップで見た時は、もっと石が輝いて見えたんだけどな~。

ま、水を入れてからおいおい。。。

でも、ご覧の通りソイルが足りない(T_T)

そして、フィルタもない。 ってか、買ってきたらサイズが違ってた➘➘

でも、水槽が目の前にあったら水を入れたいのが人情ってもんでしょう!
                                こらえ性がないとも言う。
と、いう訳でお水を In

ソイルって、水を入れたらこう砂ぼこりが立つって言うか

めっちゃ濁るやないですか。

するとブッチャが、

「あれだね。フィルタないのに濾過器回すから余計に水の濁りが取れないんじゃない?ティッシュ使ったらどうかな?」

いやいやいやいやいや。

ブッチョ!

ティッシュとか使ったら、カスとか出て余計悪いから!

「・・・・・・。シュボッ」 (無言でティッシュを取るブッチョ)

いや~!ほんとやめて!!

ほっときゃ、次の日には水澄んでるから!

「・・・・・・。ジャポッ」 (おもむろに水槽に手を突っ込むブッチョ)

それ、私の水槽だから!

私 許可してないから!

「ほら!これでいい!」(満面の笑みで)
                 吸い込み口をグルッグル巻き          





















テッシュフィルタ

あ~。

もう、好きにして(T△T)





にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ  空気読め~ (T△T)/
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

| 設置 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

初めまして
ティッシュですか・・・ なかなか強引なことしましたね(汗)
発想がすごすぎるね~

| なお | URL | 2008.09.12 22:08 | 編集 |

初めまして(^-^)

コメントありがとうございます!
ブッチョは、とてもマイペースな方です。
私の顔色では、絶対に分かってくれません(T_T)
これが、ちまたで流行りの空気読めないってやつですかね。
こ、このKYヤロー!!(涙)

| awapuku | URL | 2008.09.16 10:35 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

FC2動画 アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート 無料blog サーバー・ホスティング

