--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.12 16:38

081212お黄ばみ


(ΘωΘ;) しょぼぼぼ~ん。


水出来たら、ベタを入れようと思っているプラントグラス。

ばっち黄ばんでます。

まだ生体が入ってないので、水を全部抜いて新しく水を入れ替えたけど
また黄ばんできました。


侘び草購入時は 水上葉として売られていたので
しばらく水を頻繁に変えたらそのうち黄ばまなくなるのかな・・・?


水替えずに、バクテリアが繁殖するのを待った方がいいのかな・・・?


ちょっと お悩み中です。
         (´_`。)



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ ←クリックぷり~ず


テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

| プラントグラス | コメント(4) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

ん~これは悩みどころですね~
ブラックホールなどの活性炭で吸着してみてはどうでしょう?
色は取れるかもしれませんよ。
土から染み出てる色ならそのうち出なくなるでしょうし。

| くまお | URL | 2008.12.13 09:54 |

ども、はじめまして♪

レッチェリを調べていてたどり着きました。
そのままスルーしようとしたんですが、(わびそう)に爆笑してしまったのでコメントさせてもらいましたw
いや、笑っちゃ失礼?でも面白かったです。( ̄ー ̄*)

よろしければリンクさせていただいてもいいですか?

それでは~。

| mau | URL | 2008.12.14 10:44 | 編集 |

くまおさんへ

活性炭ですか!
来週まで様子見て、ダメだったら買ってみます!
とにかくベタの投入は、しばらく先送りになりそうです(TωT)

| awapuku | URL | 2008.12.15 10:28 | 編集 |

mauさんへ

どうもー!
いらっしゃいません(*^ー^)ノ
笑ってやって下さい。
思う存分笑ってやって下さい。
そうすることで、私の魂も成仏出来ます。(死んでない)
リンクもどーぞお持ち帰り下さい。
私もいただきます!
ヽ(*´∀`)八(*´∀`*)八(´∀`*)オトモダチー

| awapuku | URL | 2008.12.15 10:31 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-
管理人の承認後に表示されます

 2012.11.21 23:31

↑ページトップ

FC2動画 アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート 無料blog サーバー・ホスティング

