--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.11 16:07

この度 立ち上げた水槽(60×20×23)のほかに
30×18×24という小さな水槽があります。

そっちの水槽の住人は、

コリドラス・ピグマエウス 1匹
ボララス・マクラータ 9匹
レッドチェリーシュリンプ 2匹

となっております。

ほら、お前たちごあいさつなさい。

ほら!

マクラータ
        マクラータ「ワイワイワイワイワイワイワイ」

すみませんね~。
この子達 落ち着きなくって。
写真撮ろうと近づくと、エサもらえると思って興奮しちゃって。
なかなか撮らせてくれないんっスよ~。
この子達がうちに来てから1か月くらいなんですけど、色はまだまだです。

次!ピグちゃんカモ~ン!

ピグ
         ピグ「呼んだ?」

この子はもぉ プリチー(*^△^)/"
ハズカシガリ屋さん。
もともとは5匹いたのですが、夏に水温30度を越えてしまったため
この子1匹になってしまった(;一_一)ゴメンヨ
そういった意味では、この強い子です。
やるときゃやります。





お~い!チェリーくん!
お~い!

返事がありませんね。

お~い!

お・・・今日は体調がよくないそうです。(写真撮れなかった)

また後日改めて。

こっちの水槽もよろぴく♪(死語)



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

テーマ : 熱帯魚 - ジャンル : ペット

| 30cm水槽 | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

FC2動画 アフィリエイト・SEO対策 FC2ブログランキング FC2クチコミ広告 FC2プロフ FC2PIYO  無料・レンタル・掲示板 カウンター ホームページ フォーム ショッピングカート 無料blog サーバー・ホスティング

